2013年12月11日

温泉水スキンケア【スパモイストクレンジング】

LIKE!さんで当選しました♪
温泉水スキンケア【スパモイストクレンジング】 です★

クレンジングっていつも何使ってますか?
わたしはなくなるたびに迷います・・・。特に決めてないけど。
これがいい♪♪ってのも見つからず。毎日使うのにねたらーっ(汗)
アンエラさんの【スパモイストクレンジング】 体験しました!黒ハート

1.jpg
一本まるまるどーーーん!
うううう〜〜〜〜うれしい〜〜〜
びっくりした〜〜〜〜!
ガッツリ年内はコノ子にたよっちゃおう!
2.jpg

アンエラは島根県の中でも有数の温泉地・金城町で採水された
飲める天然温泉水をベースに作られたスキンケアシリーズ。
なんと・・・手(チョキ)
高品質な温泉水を使用しているそうで、
モンドセレクションやiTQiも受賞している温泉水なんです!
なので、天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれてます。

ズボラさんに嬉しいW洗顔いらずです手(チョキ)
洗う度に潤って、
まるで温泉上がりのようなすべすべ肌が〜〜〜ひらめき

混合肌&不規則な生活&会社フロアの空調ガンガンの毎日。
疲れてクレンジングせずに寝てた・・・お風呂はいれずシャワーばっか・・・
なんて日々もめずらしくないですもうやだ〜(悲しい顔)
この1年くらいで、肌質がすご〜〜〜く不安定になりやすくなって。
やっぱり、改善するならクレンジングと洗顔から!って思ってました。
もちもちふ〜〜っくら湯上がりすっぴん!が一番!
これを使って、毎日のクレンジング、そしてお手入れを丁寧にやろう!
って思えました!どんっ(衝撃)

こちらのクレンジングはウォータージェル。
ほんとうに美容液のような感触!はじめビックリ(o・д・)しました笑
でも保湿成分たっぷり〜ってかんじがしますよ黒ハート
オイルもクリームも使ったことあるけど、すすぎも楽です!

配合されているスパ成分は、水道水の約半分の大きさしかないそう。
これが角質をやわらげ、肌の奥の汚れを取り除いてくれるのです。
洗いあがりは確かにもっちりしてます。
いつも帰ることにはベタベタ&ザラザラ( ̄0 ̄)なので嬉しい♪
乾燥ニキビや毛穴の開きにも効果ありとのことで、期待してマーーーーースどんっ(衝撃)


スキンケアセットのトライアルセットも1,575円で購入できるので、
ライン使いも試せるみたい。
ああ、温泉水きになるな〜〜〜。全然ちがうんだなぁ。。。
トライアルセット次つかってみたい・・・。
img_trialset_01.jpg

詳しい成分もHPにきっちり掲載されてます♪
好感度たかいな〜♪
気になる方はぜひHPご覧になって下さい!わーい(嬉しい顔)


posted by きなもっち at 10:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | モニター | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。